常に肩こりでお悩みの40代の方にストレスアイズを施術し肩こりと肩甲骨周りのこりが解れました。
大阪府 Mさま 40代
-デスクワークによる肩こりでお悩みでご来店頂きました。
カウンセリングと実際の身体を拝見し肩こりと同時に肩甲骨周りや身体の歪みがわかりました。
そこでストレスアイズが一番効果的だと判断して60分の施術をしました。
施術後、早速嬉しいお声を頂きました。
日々のパソコンによる肩凝り・顎関節の違和感から深く眠れない等のお悩みを抱えられている中、ご紹介で初めてご来店頂き、一番人気でデトックスとリラクゼーション効果の高い「ストレスアイズ」をさせて頂きました。
肩甲骨周り・デコルテ・特に右肩・首から~頭にかけて、凝りの原因となる乳酸などの老廃物や余分な水分を解して静脈に流し、血流よくして縮んでいた筋肉を本来の位置に戻しました。また、自律神経も整えるヘッドマッサージで、深いリラクゼーションも体感して頂きました。
この様なお悩みを抱えている方は、お気軽にご相談ください。
お問合せ・ご相談はお電話でも受け付けております。
090-4207-2283
最近のコメント